top of page
  • 執筆者の写真SHINICHI MOROZUMI

私たちの特徴

▼ご挨拶

いつも美彰院美術修復スタジオのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


今回の記事は私たち美彰院美術修復スタジオの特徴に関して詳しくご説明させていただきます。


▼私たちの特徴

まず、私たちの特徴で大きな点は『UVライトに光らない共直し』があります。

その上で大切にしている事が-安心を築く為の試み-です。

 



安心して当スタジオにご依頼いただく為の特徴をご紹介いたします。

 

特徴1

料金を事前に可視化!

当スタジオでは料金目安の案内をサイト内に提示しています。

実際の見積もりもこの内容にて試算しております。

ご依頼前に大体の金額と施工期間が出ている事によって安心していただければ幸いです。


なお、事前のヒアリングは美術修復師が直接させていただきます。

その上で、仕上がりのよく似た施工例なども事前に共有させていただきます。


このセクションがガイドで一番長い部分になります。読者が途中で興味を失わないよう、画像の挿入や、過去の投稿や外部からのソースへ繋がるリンクなどを含めるようにしましょう。




しっかりご納得いただいてからご依頼いただけます。


 

特徴2

荷受け完了時に契約書を発行

修復品が届きましたらコンディション確認をさせて頂きまして、荷受け完了の意味も込めて書面にて契約書を発行させていただきます。


届いたか届いてないか、作業に入るのか入れないのか、しっかりと文面に落とし込んで施工完了予定日も記載させていただきます。


「そう言えばあれってどうなってるんだろう…」と言ったストレスなく受け入れさせていただきます。


不明な点や不安な事がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

 

特徴3

作業報告書を発行します

美術修復師が責任を持って、作業報告書にはいつどのように何処を直したのか記録を画像と共に報告させていただきます。


 

特徴4

感謝のお手紙/メール/はがき


当スタジオではブログ、SNS以外にも季節のお手紙などで皆様とコンタクトを取らせていただきます。


施工が終わったきり何の連絡もないではなく、こちらから仕入れた新しい技術や施工数など、スタジオ運営周辺のニュースを発信させていただきます。


お気軽にお声掛けいただける雰囲気づくりを大切に-安心を築く為の試み-を広げてまいります。

 

▼最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は私たちの特徴をご説明させていただきました。


施工に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

運営主体 :

美彰院-Bishoin-美術修復スタジオ 坂本 智美

コーポレーションサイト:


Facebook販促用ビジネスページ:


Instagram等身大の制作の日常風景をシェアしています:



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page